第8話

いったい何回視聴者をドキドキさせんの!?ってぐらいにドキドキした回でした。
もうねーほとんどドキドキしてた。
腹の探り合いで話しているところもたくさなったし、ミッションがちゃんとできるかってのもドキドキしたし、心臓に悪い。
特に、最後の功一と柏原が話してて、柏原に「殺すよ」って答えてもらった後の涙目&泣くのをこらえている功一にはぐっときた。
それこそ、功一と泰輔が話してる場面の、「俺たちは犯人を捜すために生まれたんじゃないんだから」って話がフラッシュバックされてジーンときました。これだけ3人は危険を冒してやっているけど、それが最終目標なんじゃなくてあくまでも3人にとっては通過点じゃなくてはいけないわけで。
これから先があるもんな。いくら復讐のためだとは言っても法を犯すのはいけないことで、でもそれはわかっているけど、そこを無事に越えなきゃ次にいけないんだもんね。
あ〜切ないわ〜。
3人とも切ない。