今日はイレギュラーな業務でした。楽っちゃ楽なんだけど、いつもとは違う業務だからやっぱり疲れたー。
その後は、先輩や同期とごはん行って来ました。
その人たちとは部署が違うんだけど、来年の異動のことでどうなるんだろうねぇ〜と言いつつたらふく食べてきました。
来年の異動はみんながみんな恐怖を感じていて*1どうなることか・・・って感じです。しかも1週間前にしか発表されないらしいし、怖いなぁ・・・。
しかも、どこでもコメコさん(もちろんここは本名ですが)のこと来て欲しいって言ってるよとか聞くんですが、ほんと嬉しくない・・・。
今いる部署だってよくはないけど、定時で帰れるだけだいぶまし。残業して残業代つくんなら頑張るけど、残業代つかないし。嫌すぎるーーー。
あーうまいことくぐり抜けられますように・・・。

*1:自分もその一人ですが