ゲームニッキXが終わってしまいましたね。
昨日の段階でも寂しかったんですが、今日18時を過ぎても『UP』と表示されないジャニーズウェブや、20時18分の更新お知らせメールにも表示がないのを見て、ぐっと寂しくなりました。
ゲームの話や仕事の話、メンバーの話やプライベートの話。いろいろと書いてあって毎日の楽しみでした。
アイドルという立場の彼が毎日自分の言葉で文章を発信するということはそこにどれだけの苦労があるかというのは想像に難くないわけで。
それでも毎日更新される彼の言葉をどれだけ楽しみにしてたかということが今回改めて気付きました。

始まりがあれば終わりはあるものですが、やっぱり寂しい。
さくらいさんのように10日に1度でもいい、まつずんのように1ヶ月に1度でもいい。彼の好きなことを彼の言葉で書いた文章を読みたいと思ってしまいます。