22日、23日と仕事が休みなのでちょっくら東京にきてます。
備忘録は以下に。
長いのでたたみます。

メインは明日の妹が贔屓のアーティストのワンマンイベントなんですが、観光もかねて。
今日は主にお買い物が目的でふらふらしてました。

まず、夜行バスで朝到着。
せっかくだから黄色い袋のお店に並びに行くものの8時半の時点で整理券がもらえず、並びっぱなしということで10時過ぎまで待ってるのがつらいので諦めました。*1あんまり待たなくていいなら入ろうぐらいの感じだったのでさっさと諦めて次へ!

そして原宿を後にして、入間のアウトレットへ!
私、去年まで埼玉に住んでたんですけど入間ってけっこう遠いんスね…
関東最大級ってことで期待してたんだけどちょっと期待外れかなー。
結局何も買わず帰ってきました…。

帰りは特急でびゅんと東京に戻ってきて、もう一度原宿へ。
そしたら黄色い袋のお店にすぐ入れたのでカウコン用にペンライトだけ買ってみました。あんまり写真には興味ないのでさらーっと見るだけ。
そして次はH&Mへ。
3ヶ月ぐらいにオープンしたての銀座店に行ったんですがあまりの人に入ることすらできず、今回ワクワクしながら行ったんですが、さすが外国が本店…デザインが斬新すぎてもろ日本人顔、日本人体型の私にはあいそうもなく…

そうして1日が終わっていきました。

*1:そんなに人はいなかったけど、10時に入るのはムリだなーぐらいの人でした