えむすてSP

忘年会の途中に妹から「あらしきた!」と実況メールが入ってきたえむすて。*1
たもさんから蛍光ピンク*2のパンツをつっこまれて「似合ってるよ」と口々に言うメンバーが優しすぎる(笑)にのはそれこそマジシャンに見えるような衣装じゃありませんでした?
とぅるーすの後、わんらぶに移行する時のにのあいしょうのおちゃらけっぷりがかわいすぎる。
えふえぬえす→ベスアー→えむすてと見てきてますが、どれ見てもビジュアルがよすぎる。メンバーがキラキラしすぎてる。
あ、あとあいばちゃんちょっと顔すっきりした??

*1:ただし、この後はなんの実況もなし。気になるじゃん

*2:たもさんは赤って言ってたけどピンクじゃない?