少クラプレミアム&驚き

少クラと驚きの嵐の時間のかぶりっぷりにはがっかりですが
アジアツアーのステージレポートよかったー!!
特に国立のときの映像が5人がみんなほんと楽しそうにくるくる踊ってるのがかわいすぎた。
国立の話を聞いたり、ネットでレポを読んだり、映像で見たりするたびにもう少しあらしにはまるのが早かったら…と思います。あの空間を体感したかったなぁーと思うのです。*1
DVD出ないのかなぁ〜。
来月は50分まるまる嵐!だそうですよ。ひぃー楽しみ!


驚きの嵐は、あらしにはまってなかった前回も見たんです。
理由は簡単。ちゅーとりあるが出てたから(笑)今回もちゅーとりある出てたんですけど、ほんと地味に共演が多いなぁ。でも、プライベートでは仲良くならないのね、残念*2

部屋の掃除したりしながらのながら見をしてたんですけど、おもしろかったー。
気球が失敗して露骨に嬉しがる不翔さんがおもしろすぎる(笑)
あとは昆布船の思いがけない結末ね(笑)あんな一瞬でなくなることある!?
何がいいってばかばかしいことを真剣にやるのがおもしろい。オセロを日サロのマシーンに入れてみようなんて考えるのが素敵だわ。

*1:チケットが手元に来たかは別として

*2:ベストアーティストより