2008総括

明日は落ち着いて日記が書けないので、今日のうちに総括をしたいと思います。

ヲタライフ

何をおいても、今年はあらしさんに堕ちたということにつきます。なんせ、このブログを始めるきっかけですから(笑)
それも、これといってきっかけはなく妹が好きになっているのを一緒に見ているうちにはまってしまったので、自分でも正直驚いています。


ここ5年近くはちゅーとりあるに入れ込んでいて、これ以上見守る人を増やしてはいけないと思ってたんですが、そんな思いとは裏腹にはまっています。どんどんはまっています。
しかし、天下のジャニーズですので、全部追えません。
身近なところでいえば雑誌。立ち読みですらも追えてない状態で、気付いたら次の号出てるwみたいなことはよくあります。
でも、それが逆によかったのかなとも思います。
私ははまってしまうと、どんどん知りたくなる体質で*1すべてを知ろう!すべてを見よう!としてしまうんですよね。*2そして、知らなくていいところ・見なくていいところまで見てしまって一人で幻滅したり、がっかりしてしまうんです。
ちゅーとりあるのときはどれだけ振り回されたことか…。
でも、最初から全部追えないとわかっているからこそ、逆に楽しいところだけ見て楽しめるのがよかったのかなと思います。これからもゆるく、しかし自分では100%楽しめたらなと思ってます。
なんせ、記念すべき10周年ですから!!1度でも多く、生のあらしさんたちが観れるといいなぁと思ってます。


ちゅーとりあるについては、少し落ち着いてきた感があります。
きっとこの先、彼らを嫌いになることはないと思います。しかし、少し落ち着いて応援する事になるかな、と。なかなかライブにも行けないしね。

その他の生活のこと

まずは、大学卒業そして就職です。
大学時代が半年ちょい前のことかと思うと不思議でしょうがない。なんかもっと前のことのような気がしてなりません。きっとそれぐらい就職してからが濃い生活だったんだろうな。
就職して、いろんなことを体験してきたと思うけれど、それはほんの一部でこれから先のほうが確実にいろんなことを体験するんだと思います。そのときに、少しでも人間的に成長できればなと思います。
そして、就職して専門的知識のなさを実感したので2009年はもう少し勉強しなきゃなと思ってます。


毎年言ってるんですが、来年は少し恋愛面を充実させたい(笑)
婚活しよ!婚活!!


最後に、この僻地のブログに拍手やスターありがとうございました。いつも、励みになっていました。
では、来年もよろしくお願いします。よいお年を。

*1:ストーカー気質

*2:そんなこと不可能なことは知ってるんですけど