2008年も年の瀬に迫った今日このごろ。
大掃除もそこそこに妹と工作*1に精を出していました。
どうせ行くなら100%楽しもうの精神でございます。
しかし、自慢ではありませんがわたくし図工や美術で2しかとったことありません*2そして、困った事に美術的センスも皆無なんす。。。
でも、できないなりにがんばりました。最後の方gdgdになっちゃったけど。いいの。自己満足で。


もうカウコン、2日後なんだなと思うと嬉しいけど寂しいです。
当選してから、ずーっとウキウキしてて、自分でもフワフワしてんなってわかるぐらい気持ちが浮足立ってたのが終わっちゃうのがさみしすぎます。
あらしにはまって、生でライブを見たいなーって思ってたけど、2008年内に見ることは無理だろうなぁと思ってたらぎりぎりすべりこみでそのチャンスがつかめて、幸せです。

*1:つまりカウコン用のうちわ

*2:3段階評価で。5段階評価だと3かな?