色取り忍者

ネタばれあり感想。
何はさておき松本様の「赤い車=ベンツ!」発言ですよ。落ちた直後ぐらいまで納得してない様子がおもしろすぎた。
松本様「じゃあ赤しかない車ってなんすか!?」
みんな「消防車!」
松本様「……!!(なるほど!的な顔)」
の一連の流れが絶品すぎる!
そしてそのあとのにのの粉落ち後のぼやっきー。
にの「じゃ、ベンツよりは上ですか?」
みんな「全然上だよ!」
松本様「なんでですか!?」みんな「正直、ベンツ最下位やで」
松本様「別にベンツ下でいいっすよ」(振りつき)
ここまでで200点ですね。

  • 初っぱなからおいしすぎる社長(笑)
  • あからさまに緊張してるのが丸わかりな山っこがかわいい。
  • 「赤い建物=ポスト」は答えよりもその後のにのあい!そして粉落ち後の二人のテンションの差(笑)
  • ブルーな気持ちは正直あらしさんたちはぬるいなーって感じでしたがにのの「猫背がキモい」に噴いた。
  • 「紫の景色=スイートピー」となるさくらいさんに感服。やはり庶民とは育ちが違うんでしょうね。
  • 最後までおいしすぎる社長。ただ首が心配になるね、あれね。