あんまりネガティブなことは書きたくないんだけどイライラしてるので吐き出す。
ただ超個人的なことなので見てもわからない上に気分を害すだけです。そんなものこんなネット上に載せんなと思われるでしょうが、すみません。





祖父の自分勝手さには怒りを通り越してあきれる。
別に何をしようがいいけど、他人に迷惑をかけてまで我を通すなよと思う。なんで関係のないことで振り回されなきゃいけないのか。全然周りのことを考えてないし、喧嘩しても同じ喧嘩を何度も繰り返す。正直付き合いきれない。
許されるならもう一緒に住みたくない。家族だから面倒見るのは当たり前なんだろうけど、あの態度なら正直ムリだ。
家族だからって全部受け入れられるわけじゃない。家族でも人付き合いの基本があってこそでしょ。なんでこっちばっかり我慢しなきゃいけないの。ほんとにやってられない。