• 嬉しかったこと

○明日仕事行かなくてよくなったこと
別に行ってもたいしてすることはなかったんだけど、一応行かなきゃかなと思ってたら別にいいよって言われてひゃっほー!みたいな。

○Mステの末ズ
あれ、なんだったの?まつじゅんは何がしたかったの!?幻ではないよね?全国の人に見えてますよね?
マイクチェックしてあげたのかな?

○同期とジャニ話で盛り上がった。
同期はけっこう年季の入ったファン*1なので勉強になる。
えいとのことで気になることがあったので聞いてみたら力強い返事が返ってきたのですごいなーと思った。100%信じてるんだなぁって。それがどうなるかはわからないけど彼女の言う通りになるといいな。

  • 憂鬱なこと

○来週火曜、木曜、金曜と7時10分に出勤なこと。7時10分に家を出るんじゃなくて7時10分に到着って…*2つらすぎる。雪も降るらしいのにやってられないよ。

○火曜日が忙しくなったこと。
嫌すぎるー。3月ぐらいまでバタバタしそうだし、4月になったらなったで忙しいし。はぁ。

*1:ちなみに錦戸くんのファン

*2:家から職場まで30分