おわらい関係の話

  • りせっとSP

ちゅーとりあるとぶらまよがメインってまる金テレビか!と思ったらy t vだった(笑)*1しかし、ゴールデンタイムのドラマでこの2組ってすごいよなぁ。売れたなぁ〜。
ふくださんの演技を見るともにょるときもあるんですけど今回はよかった!*2 *3

番宣のときに(自分は)世間の人にこんなふうに思われてるんじゃ…ってとくいさんが言ってましたが、いくらなんでもあそこまでではないですよね?たぶん*4しかし、とくいさんに限らず、ふくださんも結構ブラックでしたけど。なかなか興味深いドラマでした。
別に私はちゅーとりあるがドラマに出ようが、映画に出ようが歌を出そうがピンで出てようがなんとも思わないタイプで、その分野でやりきってるのを見れればいいのです。

  • その他のおわらいのこと

今まではおわらい中心のテレビライフを送ってきていたので、*5一般の人たちよりは詳しいと自負してたんですが、最近はまったく見れてないので全然ついていけない。今、誰がれっどかーぺっとに出てどんなネタをしてるのかさっぱりわからない。前まではブレイクするっていうと一発ギャグの人が多くて少しブレイクするとどの番組にもゲストで出て、ほんと飽きられるほどネタをさせられてたけど、最近はショートネタだからそこまでゲストに呼ばれることもなくあんまりわからないんだよな。
そんななかで、こんな田舎町でもく ま だ ま さ しやも う 中 学 生の名前を聞くとはわい!わい!わい!のころは思わなかったです。やっぱり私はわい!わい!わい!が好きすぎる。

*1:まる金もy t v

*2:むりれんのときはファンでもちょっときつかったので

*3:でも、別にコントとか昼ドラのときはそんなことなかったからむりれんだけか

*4:自分じゃ世間の流れはわからないので

*5:ファンダンゴもあったし