少くらプレミアム見ました。

たたみまーす。


いやー、えぬえちけーやりますな!歌もトークも大満足っす。
その当時のことは知らなくてもじーんとしました。きっと彼らはファンが思っている以上にあらしを客観的に見てるんだろうなぁ。
それより何よりあらしを楽しんでいるのが素敵でした。ドラマ見ながら「出たーーー!」なんて普通言えないでしょ。
結成時に3人がやる気がなかったのは知ってたんですが、やっぱり直接聞くと不思議ですね。今の現状があるからこそ。その時、無理やりでも誰かが辞めていたら今のあらしはないんだなぁと思うとその時はいやいやでも続けてくれてよかったと思います。
ファンだからって何もかもがおもしろいわけではないけど、5人は続けることの大変さをわかっているから大丈夫かなと思いました。こればっかりは本人たちだけの努力ではなんともできない部分もあるからどうしようもないところはあるけどそれ以外ではきっと楽しませてくれるだろうなぁ、と。
歌は3つともすばらしすぎる!文句なしです。