友達のまめのところやはてな界隈を見てるとカバン出しとかポーチ出しとかしたくなってきます。
OTKですが、一応女のはしくれなので、他の人がどんなの使ってるのとか情報とか見てるのはすごい好きなんだけど、自分のを顧みたときにしょぼくて出せないよなーとか思っちゃいます。
まず、ポーチをなんとかしたい。
今使ってるポーチなんて、4年前に買ったものだし、今の系統とは全然違うギャル系ブランドのだし*1、使い込みすぎて汚れてるし。
新しいポーチがほしいなーと思ってるんだけど、なかなかこれ!といったのに出会わないんだよなぁ。
いいポーチに出会ったらポーチ出しやってみようかなー。

*1:とか言ってギャル系だったことは1度もない。ちょうどいい大きさだったから買ったんだっけな?