なんだかネットがつながらないので携帯から。
携帯だと長文が書きづらいから苦手なんだけど、しょうがない。


今日、大学のときの友達*1に銭げば*2の感想を送ったついでに最近あらしにはまってるんだって話をしたら、その子も最近好きなんだって返ってきました!
その流れであらしの話をしてたら目から鱗が30枚ほど落ちたのでその話を。
しかし気持ち悪いのでたたみまーす。
あくまでも最近はまった人間の言うことなんでそこらへん寛大にお願いします

私、じたんというシステムはなかなか馴染めてないんですが、ご贔屓は誰か?と聞かれたらニノと答えます。
そしてニノのどこが好きなの?って聞かれたら純朴そうな感じなのにあざとい、そのギャップだと答えます。*3
前にも書きましたがTimeコンのDVDであらしにはまったんですがTimeコンDVDでの二宮といえば…?はい、ラブシチュでのソロの振りと虹ですよね。正解でーす。
虹なんかでいえばあの文化系の顔面+メガネ+ピアノ+バラードって狙いすぎてる。それは百歩譲ったとしても最後にはメガネを外してアカペラって、狙ってないとは言わせないぞってぐらいじゃないですか。
しかし、それをやりきれてしまうぐらいのポテンシャルがあるわけで*4しかもをたが望んでるのをわかっててやってそうなあざとさがあると思うんです。
しかし、そこまでわかっていても、私は素敵だと思ってしまうわけで「(ニノになら)騙されてもいい」とか言ってたんです。*5今日もそのようなことをメールに書いたら「騙されてもいい」っていうよりも「騙されるしかない」だよねって返ってきて、確かに!と。この目線の違いは大きい。
だって私は絶対二宮よりもうわてになることはできない。これからは「騙されるしかない」と言うことにします。
オチはないでーす。

*1:松けん好きー

*2:私の地方では一週遅れの夕方に放送。視聴率ムシか

*3:ギャップに弱い女です

*4:じゃにーずだから当たり前かもですが

*5:気持ち悪いのは重々承知です