さくらいさん誕生日おめでとうございます!



アンテナを見てたらみなさんステキな文章でお祝いされてて、あー愛されてるなぁと思いながら読んでいました。

さくらいさんの魅力の1つに振れ幅のでかさがあると思います。それこそキャスターからバラエティーでの弄られキャラまで。*1
特にあらしファンじゃない人がぜーろーの後にしくだいくん見るとびっくりするんじゃないかってぐらい。
それほどいくつもの顔を持ってますよね。しかし、振れ幅が大きいけど、どの面を見ても安心して見れる。それはきっと軸がぶれてないからじゃないかなと思うんです。目の前のことと真剣に向かい合うっていう軸がいつでも感じられるからじゃないかなって。*2
ほんと何事も一生懸命に真剣に取り組んでるんだろうなって感じるんですよね。仕事はもちろんプライベートも。ほんと私も見習いたいって思います。簡単に真剣に取り組むっていうけどなかなかできないですもん。

あと、あれだけ好感度の高い顔面や振る舞いの内に秘めた尖った精神。だいぶ丸くなったらしいですがリリックなんかにその欠片を感じられますよね。私はその頃は知らないんですが、尖っててもいい尖り方をしてたんだろうなぁって思います。その気持ちが他人に向くんじゃなくて自分を向上させるために向いてたんじゃないかなって思うんですよね*3だから、今のステキなさくらいさんがあるんじゃないかなって。


最後になるけど27歳のさくらいさんが笑顔と幸せの多い1年になりますように。さくらいさんがいるかぎり私の生活に悪は栄えないぜ!

*1:他にもたくさんありますが

*2:あくまでも素人の目線ですが

*3:なんかうまく言えないけど