最近ピアスを開けたい症候群です。
大学に入る時から開けたいなーとか思いつつも勇気が出なかったり、職業柄よくないかなーとか考えてたら開けることができなくて卒業を迎えちゃったんだけど、今になって開けたい。
大学の友達が最近開けたっていうのを聞いて、さらに開けたい欲がむくむくと。
仕事的にもまぁ好ましくはないけど、別に絶対開けちゃダメってことではないみたいだし。なんなら普段は透明ピアスしとけばいいだろうし。
ただ、やっぱり怖いんだよねー。ほんと痛そうなんだもん…
病院で開けるとなるとファーストピアスってかわいくないって聞いたんだけどほんと?しかも1ヶ月ぐらいそれをしておかなきゃいけないんだよね?うーむ。しかし、ピアッサーは怖いんだよね。うーん。