ながせともや

おもしろすぎるー!
え?今回30分やってた?いつもの半分ぐらいじゃなかった?ってぐらいに早く終わっちゃった気がしたんだけど。
なんか見ててながせとあらしに年の差を感じたんだけど、リーダーと2歳しか変わらないのね!なんかびっくりした(笑)なんかあらしちんまりしてたね。

  • アメリカン=革ジャンなまつずんがかわいい!あと、らんぼーみたいって言われてちょっと迷ってるまつずんに萌えた。
  • ちょ、胸毛ってwwwながせおもしろすぎるw
  • 肉が似合いすぎるながせw
  • えがしら2じ50ふんを連想するしょうさんw
  • なんで、あの跳び方で2メートル跳べるのリーダー!
  • ハンバーガーは色の黒いリーダーが真ん中でしょ!とか言ってました。*1ごめんなさいw
  • 愛すべきバカ2人+にのがおもしろすぎる。
  • ヘリコプターっぽい顔って何w

なんかながせが先輩、先輩してなくて、見やすかったなぁ、と。本気で楽しんでるかんじが見てるこっちまで楽しくしてくれます。個人的に某倶楽部の人はちょっとな〜と思った部分もあったので。

*1:2回目のとき