以前、家を改築するって書いたと思うんですが、私の家は二世帯でして両親が結婚したときに増築して2つの家が繋がってる風になってます。で、今回の改築は古いほうの家を改築するんですが、改築の間祖父母が私たちのほうで生活するので部屋を空けてるんですが、タンスや本棚の後ろが湿気でクロスが剥がれてしまっているのでそれも直したりしています。
それはいいんですがレコーダーが置いてあったりネットのモデムが置いてある部屋なのでレコーダーもモデムも汚れないようにビニールをぐるぐる巻きにされてしまって使えない状態(泣)下手したら日曜日までムリだとか…なんとか明日レコーダーだけでも救出させたい。
ネットも不便だけどこれは携帯でなんとかなる。でも見たい番組を録れないのはつらいっす。