今さらな話題で申し訳ないんですが。


アンテナでお 宝 音 源の話題が出てて、今までどんなのを歌ったんだろって調べてたらケ イ タ クがあってびっくりしました。
他の曲と比べるとちょっと異質な気がするし、なんで知ってたんだろーと思って。*1しかも歌ったのも発売されてから2年ぐらい経ってる気がするし。


ちょいちょいこのブログにも出てきますが、妹がアコギのデュオ*2が好きでいろいろライブに行ったりするので、私も一緒に行ったりするんでケ イ タ クも知ってます。
私自身、ケ イ タ クは2回ぐらいしかライブで見たことないし、*3音源も少年しか持ってないし、ファンって言えるほどではないんですが、なんだかにのと少し道が交わった気がして嬉しかったですよって話。
あいばちゃんと仲良しらしいえ ち う らも名前ぐらいは前から知ってたしなんだか不思議だわー。
インディーズとあらしがここで繋がるとは。

*1:なんでこれかっていうとこまでは調べなかったんですけど

*2:えぬゆー

*3:2006年の全力投球と2008年の詩のチカラかな?