カレンダー

巷では今年で最後らしいとかにながわさんが撮るとか聞いたので、明らかに自分の性格じゃ一回見て終わりだろうと思ったけど(なかなかもったいなくて使えないタイプ。大事にしまっといて結局何年か後ゴミになる)予約してみました。




見た感想…
やっぱり使えないわー。
特に壁掛けタイプは10秒以上見れないもん!これを貼った日にゃなんか恥ずかしくて自分の部屋にいれなくなる(笑)
これ、スクールカレンダーで中高生向けって聞いたんだけどこんな刺激の強いカレンダー*1壁にかけてたら親御さんびっくりしないのかな(笑)
わたしゃいい大人なのでまぁあれですけど、それでもこれを貼ってにやにやしてるのを親に見られるのは別の意味できつい。親からしてもきついでしょうけど…*2


2週間のやつは5人暮らしっていうかキャンプに行ってるみたいだったけど、ところどころいいのがあってうぎゃ!っとなりました。なんかスナフキンもいたけど(笑)
ただちょっと期待外れかなーでも2200円という値段を考えると妥当かもなー。ただ、最近、OTK業に関しては値段とその物に対しての釣り合いがわからなくなってるので正確な見方がわからないというのが事実ですが。

*1:しょうさんストリッパー、あいばちゃんちくび!

*2:娘大丈夫か…的な