あらしなめんなよ

山っこ共演がおもしろすぎる。しょうさんはしょうさんなんだけど、なんかしょうさんを演じてる感じがなんだかおかしい。
それにしてもしょうさんエーケーエーやたまんは働きますなぁ〜。
しかも、どれを見てもキラキラしている。
おとくいさんが映画の宣伝の時に、雑誌の取材を受けたときにほんと短い時間に一斉に何社も取材を受けるから大変で、エリカ様が舞台上でああいうこと*1を言ったのもわかる気がするって言ってて*2、やたまんはその比ではない数の取材があるのにそれを微塵と感じさせないしょうさんはプロとしては当たり前なことなんだろうけど、すごいなーと素人は単純にそう思います。

*1:今は懐かしい「別に!」

*2:だからと言って映画に関わっているスタッフや関係者のことを考えるとしてはいけないことだとも言ってた気がする。うろ覚え