へぶんずどあ

相変わらず妹@あらしヲタが帰省しているのでこの機会を逃すまいと今日はへぶんずどあを見てきました。
もう地元では8時50分か23時50分でしか上映してないというなんとも社会人には厳しい時間帯なので休みしか行けなかったんす。ちなみに今日は8時50分からだけでお客さんは私たちの他に2人だけ。

またネタバレなのでたたみまーす。
携帯の方はお気をつけて。






申し訳ないんですがとにかく目当てはホス宮*1でして。
どうしてもホス宮が見たかったのです。もう出てきたとき小声で「きたっ!」って言っちゃったもん。
ホス宮はもさパー宮でしたが私はどちらかというと髪が長めなのが好きなので好みにドンピシャ!あの髪型好きだわ。
あと手が半分隠れてるような袖口!ほすとのくせにスーツじゃなくカットソーだったんだけどそれが逆に色っぽかった。
あと「(海)でかいよねぇ」って言ってるところと、きょとんとしてる顔とキスしようとしてるところが好き。ま、つまり全部ですわな。

にのみやのDTっぽい好青年役も好きだけど今度はぜひ今回みたいな女たらしみたいな役を!見させて!

しかし、場所設定がよくわからなかったんだけどほすとくらぶがあったのはたぶん田舎だよね?それなのにほすとの質が高かったなー(笑)

まあとにかく見れてよかった!ホス宮にときめいた2分でした。

*1:ほすと二宮