やたまん見た後、飲み会っていうかコンパだったんですけど、実は人生初のコンパでしてちょっとドキドキしつつ行ってきました。
で、感想はOTKを隠すのってめんどいなっていうこと。
それがコンパの感想かよって感じですが、ほんとそう思った。
私はそうそうOTKなことをカミングアウトできないタイプで、特に初対面だったら言う事はなく終わります。言う必要もないしね。
そこで困るのが、「好きな芸能人は?」とか「普段は音楽何聞くの?」とか「休みの日は何してるの?」とかいうプライベートなことに関する質問だよね。まーコンパではお決まりの質問ですよね。
本当なら
好きな芸能人→あらしかちゅーとりある
音楽→最近はもっぱらあらし
休みの日→ネットか録画物消化&編集
だけど、そんなこと言えないから無理やり最近のはやってそうなものを考えだして答えるってのをしてました。それがまーめんどいのなんのって。
しかも、話の流れで「やったーまん見たい」っていう話になったときにどこまで知識を出せばいいのかって思うと逆に何もしゃべれなくなるし。とにかく疲れた。