最近、1日家を空けて不安なことと言えばあらしごとに置いていかれることです。こんな大人になるつもりじゃなかったのになぁ〜。私はいつまでげいのうじんに依存して生きていくんだろうか。とりあえず楽しければオッケーだよね。


そんなわけで、今日は泊まりでお仕事でしたよ。
とにかくいつもとは違うから気を張ってて超2疲れた。そのうえ、調子のってスキーまでやったもんだから肉体的にもふらふら。足がくがくです。


あいかわらずあらしちゃんがひどかったみたいで。
あんてなさんたちの更新を見ただけで、全部見ちゃった気になりましたが、そろそろ改変しないのかね?あげ嬢とかいつの間にかFAだし*14月からもうちょっと頑張ってほしいものですなぁ。

*1:別に見たくはないが