ぶらんち
◇なかなかぶらんちはあなどれない。番宣の割には外れなしだよなー。
◇初デートは映画館or海の質問に櫻宮は映画館。残りは海。海のよさとして泳ぎを見せれると主張するあいばちゃん。でもそうなると夏しかムリじゃね?(笑)そんなあいばちゃんに海だと話題に困る、映画なら共通の話題ができると主張する櫻宮。
◇初デートで食べるのはフレンチorラーメンで、フレンチを選んだのは櫻葉。残りはラーメン。あいばちゃんがフレンチとか意外だなー。とか思ってたらにのみやの「フレンチ知ってんの?」のツッコミ。最初にフレンチに行っちゃうとこれから先ずっといいものを期待されそうな気がするってなんて庶民的あいどるなの!
◇告白するorされたいではリーダー以外はする。にのみやは「付き合ってください」じゃなく「好きだ」派。「付き合ってください」は告白じゃなくてお願いだというにのみやに萌え。そんな中、リーダーだけされたい。なんつー草食系男子!流行りにのりすぎだぞ☆