うたばん
◇ちょ、リーダー黒すぎ!!デジタルで見てるとより黒く見えます。沖縄まで自分探しの旅という名の釣りに行ったのかなぁ。そしてCSの釣り番組見るって本気すぎる。
◇リーダー×どきどききゃんぷ。やる気も見たこともないのに声似てる(笑)
◇まつずん×ふぉーりんらぶ。まつずんがやっちゃ面白味は減るけど胸キュン度はあがる。
◇あいばちゃん×ゆってぃ。かわいすぎたわー!
◇しょうさん×ざぶんぐる。あのムダだと言われた筋肉が陽の目をあびた…!
◇にのみや×てんしんきむら。一皮も二皮もむいちゃってください。
◇なかなかブッキングがうまいなー。不意打ち、かっちかちやぞに笑った。
◇歌は生歌だろうが口パクだろうがこだわらないんですが今回はどっち?歌自体は生歌っぽいんだけど歌い方は口パクっぽいんだよな。