お友だちバトン

またまたヒロさん(id:nino23)からバトンをいただきました!
お友だちバトンということで、お友だちにしていただいていいんでしょうか!?(日本語おかしい)
ではでは続きからいってみまっす!!

《ルール》



〜お友達バトン〜

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

◇では、バトンを渡す10名を決めて下さい。
いつもアンカーを突っ走るんですが、今回は勇気を出してバトンを渡してみます。
お忙しかったり、答えたことがある場合はスルーして下さって結構ですので!

いがらしさん(id:igrs
うだうださん(id:bemuberabero
ともさん(id:yellowtomo
おのちゃんさん(id:ono_chan_26


いつもはてスタを押しまくったりして、何こいつ…と思われてるでしょうが、よかったらもらってくださいませ。


◇10名との共通点は?
あらし好きーのはてなさんつながりでっす★(無駄にブリってみました…)


◇10名のいいところは?
いがらしさん…とにかく視点がすばらしい!ゲルーシとサトーシの色の比較なんてパソコンの前でにやにやが止まりませんでした。実況でもいつもお世話になりっぱなしで、楽しい時間をいただいてます。

うだうださん…にのみやばりのつっこみに「そんなつっこみがあったのか!」と勉強させていただいております。プロフィールのところに朝の出勤前にどれだけ書けるか挑戦してます的なことを書いていて、そんな短時間にこのクオリティ!と尊敬しっぱなしです。

ともさん…エントリに毎回共感しっぱなしです。そして、職場の先輩にあらし(のために)休み(を取りなよって)心配されるなんてすばらしい環境…!と羨ましすぎます。

おのちゃんさん…リーダーへの愛があふれたエントリの和和数々。読んでいるだけで笑顔がこぼれてしまいます。私に力があるのなら、リーダーにあんまり黒くなっておのちゃんさんを困らせるのはやめてくださいと言いたい。


◇10名との出会いは?
あわせて読みたいを伝って偶然お会いできたんですがなんといってもきっかけはあらし!です。


◇この10名と、今後どうしていきたい?
できることならお友だちから始めて下さい!!(告白)


◇この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
なんだろ…はてスタ押しまくったりしてるし、きもいとか思われてそうです…


◇10名の方々とケンカしたこと・・・ある?
ないです!これから先もないでしょう!!


◇10名の方々は一生のお友達?
そんな厚かましいこと勝手に言っちゃっていいの…?
迷惑じゃなければ、私はそのつもりっす!


◇このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
私の方からはてスタを押したのかな…?押していただいたのか記憶がはっきりしないんですが、はてなつながりで出会った事は覚えてます。


◇送り手の第一印象は?
おんなじにのみや好き!仲間!(←厚かましい)と思いました。


◇今の印象は?
おなじにのみや好きとして、エントリに共感するところもあるし、新しいつぼを教えてもらえるときもあるし、とにかくエントリを読むのが楽しいです。


◇送り手のいいところは?
あらしさん&にのみやさんに対しての愛にあふれているところ!!


◇送り手のダメなところは?
ありまっせん!


◇送り手の好物は?
にのみやかずなり


◇好きな漫画は?

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

もうボロボロになるぐらい読みました。翠ちゃんがイイ子過ぎてねぇ…。泣ける。
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

宗教知らなくても全然おっけーで、おもしろい。
大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

最近はよしながふみにちょいハマり中です。

◇好きなお酒は?
基本、お酒は飲まないんですが、飲めるのは飲めます。
ただ、カクテル系しか好んで飲まないです。あまーいのが好きです。


◇罰ゲーム「ぼくがわたしが考えた、にのみや先生のソロ曲タイトル」
4人にしかまわせなかったので、やらせていただきます。
か、しかし!「Magic Game」ぐらいしか思いつかない…。しかも好きなものを繋げただけっていう…。いやーにのみや先生にはかないませんわー。

ではでは私からの罰ゲームは「あらしちゃんがまたまたリニューアル!どんな番組になった?」でお願いします。

最後になりましたが、ヒロさんありがとうございました!!これからもエントリ楽しみにしてます!

《ルール》



〜お友達バトン〜

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めて下さい。

10名との共通点は?

10名のいいところは?

10名との出会いは?

この10名と、今後どうしていきたい?

この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

10名の方々とケンカしたこと・・・ある?

10名の方々は一生のお友達?

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

送り手の第一印象は?

今の印象は?

送り手のいいところは?

送り手のダメなところは?

送り手の好物は?

好きな漫画は?

好きなお酒は?

罰ゲーム「あらしちゃんがまたまたリニューアル!どんな番組になった?」