◇しょうさんははっぴすら似合う。てかあんな素敵な店員いたら売り上げ伸ばすためにいらないものまで買っちゃうぜ(きらーん)
◇ドライヤーの音基準なあいばちゃん。
◇かでんの平均=600wなにのみや。その情報はどこから…?
◇大学生と言っても違和感のない今年29歳。
◇しょうさん…なんかバランス悪くない?はっぴのがいいよ^^
◇あいば=ベスト+ハーパンが定番コーデ
◇にのみやの薄い知識ながらも必死感!
◇釣竿!伸びた!(爆笑)
◇まつずんは足元がおしゃれすぎて庶民にはついていけません。
◇センスはないけど亀ちゃんになりたい。亀ちゃん羨ましい。私も全国ネットであだ名で呼んでもらいたい。
◇あいばちゃんの打率の高さよ!でもあの横縞ハーパンはいただけない。
◇リーダーの長靴!何あの丈(笑)
◇やっぱり山っこが残るんだね(笑)
◇しょうさんのあの残念クオリティの高さ何なの。すごすぎる。
◇しょうさん、前に戻すのだけは勘弁!
◇やっぱりマネキンはおもしろいわ。
◇知らなかった方が幸せだった事実はあらしちゃんのパイロット版だったのかー。