長くなったのでたたみまーす。
ViP Room:よねくらりょうこ
◇先輩に「バイバーイ」*1って言うあいばちゃん!ここらへんからも永遠の後輩っぷりがあふれ出てます。
◇この企画がおもしろかったのはよねくらさんとファンの視点が一緒だったからだと思う。よねくらさん、姐さんと呼ばせてもらっていいっすか?
◇ストールに追い付いていないのかストールがしょうさんに追い付いてないのか。

  • 瞬発力

◇本気で走ると足が取れちゃうあいばちゃん。さすがです。本気で走ってなくてよかったー。
◇みんながさんざん言ってた硬い筋肉ってしょうさんのことだよね?
◇切り込み隊長のあいばちゃん。
◇観客にがんばれって言われるミュージカル隊長のしょうさん。
◇瞬発力&運動神経のいいで脱臼を治すのを思いつくにのみやを見直した。私、にのみやが好きです!そして父(50歳)爆笑してた。
◇おおのさとしの体のしなやかさを世界遺産にしてはどうだろか。
◇カメラを2つ独占しても大丈夫なまつずん。素敵だねぇ。

  • メール

◇あらしからのメールとか…!あがる!
◇にのみや…絵文字を使いすぎるわけでなく、そっけなさすぎるわけでもなく。おまえは小悪魔ホステスか!あんなのもらったらそりゃイイよなぁ。よねくら姐さんと「イイ!」って言ってるにのみやはホステスというよりおばちゃんぽかったけどね。
◇あいばちゃん…改編してからあいばちゃんがどれだけモテ男かということしか伝わってきません。完璧でしょ!ダブルでスタンバイとか何時までも待ってまーす(絵文字)とか…あいばちゃんの先輩になりたい。でも、後輩でちょっとバカだけど頼りがいがあるのも見てみたい。贅沢な悩みですな(かないませんけどね)
◇まつずん…このストレートなかんじがまつずんのよさだよね。普通の男の人なら照れてなかなかできないかんじが。でも、ツライってのもわかる!!
◇しょうさん…え?ビジネスメール文例集の見本?しょうさんの真面目っぷりがわかりますが、これをもらっても…残念…。
◇リーダー…直球ストレート150キロ!!それ以外に言葉がありません。

  • サプライズ

◇まつずん…姐さんも言ってたけど、同棲してるっていう時点であがる!ただ、キザ!wそのとーり!
◇リーダー…釣りバカ日誌に出るリーダー。いいと思います!松竹さんよろしくお願いします。でも、個人的にはリーダーにはあんまりサプライズとかしてほしくないな。
◇あいばちゃん…「ただーいま!」の言い方が可愛すぎてあがる。もうそれだけで十分。
◇しょうさん…何キャラ?w田舎もんキャラ?wwでも、おにぎりの中はだめでしょwwwやっぱり残念だわー。しかし、ちゅー顔がかわいすぎます。
◇にのみや…他の4人は記念日系のサプライズだったのに、にのみやだけ日常系だもんなー。これはヤバイよなー。
◇そりゃ、あれだけのモテ男っぷりを見せつけられたら抱きつきます。しょうがないです。

すたぁご用達ツアー
◇あれ?いつの間にコスチュームが…?しかし、小窓のときはほとんど見えませんね。しかもコスチュームっていうかジャージ?
◇食べれないリーダーに「リーダーこれ絶対好きだよ」と繰り返すあいばちゃん超どS。
◇食べれないあいばちゃんに「あいばちゃんこれ好きだわ」リーダーやり返しましたね。


◇いやー。あらしちゃんがおもしろいね。もやっとするときもあるけど、以前に比べたら全然いい!

*1:テロップが「バイパーイ」だったのはなぜ?