ぱずるツアー7月30日

◆同期に誘ってもらって行って来ました!初京セラ!初京セラどころかじゃにーずの初単独コンがこれなのですよ。なんてったって私の初じゃにーずコンはこの前のかうこんですから。なので超わくわくして行って来ました。
◆しかし、30日は午前中が会議、31日は3時半から会議。その間に行って帰ってこなきゃいけないという強行スケジュールであんまりゆっくりできなかったのが残念。
◆席は1塁側天井席だったけど、天井でも前の方だったし、横のステージの前だったので全然見やすかったです。ただ、逆の横のステージは全然見えなかったけどね。
◆始まる前に「たっちょんがパーマかけちゃって・・・」という同期*1その口ぶりからあんまよくないんだなーと思ってたんだけど、登場したたっちょん見たら、いや全然いいじゃん!あのふわふわ感、私は推したい!
◆セットリは割愛で。見るとこいっぱいで覚えきれてないんだけど、それでも覚えてる所を書いていきます。
◆ゴリラシアターはひな。ゴリラにしか見えなくなっちゃうよ><ごめんよ><
◆しょっぱな無責任はあがる。*2そして、イッツマイ厨な私としては最初に終わっちゃって超残念。なんだかんだでやっぱ好きが好きすぎるのに。
◆一秒Kissのときにたっちょんが投げKissしててキュンッてなった。そして一秒Kissの振りがかわいすぎる。あれ覚えたいぐらい。同期に教えてもらおうっかなー。この前に一人ずつ挨拶があって、にしきーが最後だったんだけど、メインステ?からバックステに移動する間をつながなきゃダメだったからなんかいっぱい喋ってたけど、あんまり何言ってるかわかんなかったw
◆kicyuがこれまた振りかわいすぎる!!「君もーボクもー♪」のところを「ヤスもーきみもー♪」とか「ヤスがわからないよー♪」って変えててあーライブっていいなぁって思った。
◆れんじゃーは最初っからとばすまるちゃんとかボケたったって顔するたっちょんでこれはおもしろくなると確信。すばるに殴られ凹むヨコとか。目の前のステージでちびっこがこそこそ打ち合わせしててかわいかったり、パズルのピースの裏になんかしこんであったみたいでそれを見て笑うメンバーとか初めてれんじゃー見たけどおもしろかった。
◆アカイシンキロウとブリュレはこれまたかっこいいわ・・・。本当に申し訳ない話なんですけど、私、えいとさんが踊ってるイメージがなかったので、がしがし踊ってるのを見てきゅーんとしました。
◆レイニーでは目の前のステージにいたのがまるちゃんで、お客さんの振りを見てまるってしてるのにこれまたきゅーん。生まるちゃん男前!
◆ローリングコースターのバンドスタイルにやられた。私、男の人の楽器演奏してる姿が好きなんです。すばるはこのときもう泣いてたっけ。すばるは歌うために生まれてきた人だね。どの曲もぐっときたよ。
◆アンコールでは、私CDデビューすることになりました!どういうことかというとと今度の新曲のカップリングのコーラスとしてwwといっても29日も録ってたらしいのでどっちが使われるかはわからないけどね。
◆ダブルアンコールのときはヨコとにしきーが上半身脱いでたのかな?にしきーは腰に湿布貼ってて、大丈夫かなぁって心配になった。24hもあるし、ドラマもあるし、大変だろうなぁ。しかし、今まで見てたのが芸人の裸だったので、アイドルの裸はまぶしすぎます。
◆最長公演だったみたいでほんと楽しかったっす!!ヨコの挨拶とかいろいろあったけど、それは私が書くことじゃないと思うのでやめておきます。

*1:同期は29日も行ってた

*2:よねくら姐さんの影響であがるが口癖になりそうです