あいばちゃんが連ドラ初主演とのことで!
おめでとうー!わーい!!
しかも枠が、前にリア嵐友*1まめと言っていた金曜ナイトドラマ枠でちょっと嬉しかったっす。*2

楽しみだなー。
しかし、インが今月8日とのことで、流星と比べると1ヶ月も早い*3ってことはやっぱりなんかあるのかなー。
まぁねずみーしーもあるしねぇ。

何はともあれあいばちゃん×子どもって最強でしょ!原作読んでないからわからないんだけどあんまり湿っぽくないほうがいいなぁー。
とにかく10月が楽しみです!

*1:と言っても嵐繋がりで知り合ったわけではなく高校からの同級生

*2:http://d.hatena.ne.jp/come-co/20090330

*3:国立でにのみやが6日の3日後って言ってた