帰省している妹にDSを取られあまりできてませんが、その後のともこれ。

◇あらしめんは全員彼女ができました。さとしは大学時代の友達、しょうさんはかしゆか*1あいばちゃんは私、にのはのっち、まつずんは妹。なかなか幸せそうに暮らしててくれてわたしゃ嬉しいです。
◇私がだれかと喧嘩をすると基本的に許してもらえない。今日はにしきーと喧嘩して、許してもらえなかった…
◇この前ブルーチーズを嫌がったから、今度はレバーをあげてみたら大好物だったさとし。急に踊りだすからびっくりしたよ。
◇しょうくんにチェックシャツとベスト?みたいな服あげたら、まねきん5のときのアウトドアみたいな格好になった。
◇別の人の夢で、戦隊者のヒーローでまさきピンクになってた。かわいすぎる…!
◇のっちとにのみやが2人で部屋にいる時、ハートばっかり出てて妬ける。しかし、ちょっと見てると照れる。
◇「◎◎(妹の名前)はこの島で一番かわいいですよね」というまつずんに惚れた…!なんてストレート!
◇しげが漢字Tシャツを着て筋トレばっかりしてる。
◇にしきーはいつかこの島を出て、別のところに行きたいらしい。。。さみしいこと言うなよー。

*1:女子キャラの芸能人はぱひゅだけしか作ってない。あとは身内ばっかり