• VIProom:うえとあや

◇生粋の東京人であるはずのにのみやの「なんでやねん」に惚れた。方言萌え。
◇たしかにあらしちゃん以外ではキレてないよね、さくらいさん。
◇本物よりもミスターワカチコなあいばさん。
◇にのみや、髪型しか変わってなくない?
【束縛】
◇「一時間に一回の電話」か〜。ないな。メールすらめんどくさいもん。「メモリーを消す」か〜。これもないな。絶対消せって言われたら消すけど、そんなこと言う時点で引く。*1
◇なに、あのコント(笑)あの言い方絶対電話しないだろ(笑)でも他の女の子に電話しない?で詰まるにのみやはやっぱり転がしてると思う。
◇「ダメじゃねぇけど」にさくらいさんの誠実さを見た気がした。
◇「いきなり知ろうとするんじゃないよ!」まつずんいいこと言った!
◇さくらいさんの携帯はでかめ(メモ)
【おいで】
◇よ!ミュージカル隊長!今度の作品は冒険物ですね。
◇まつずんのはあれはやばい!Yabai!Yabai!Yabai!
【好き】
◇にのみやの「お前」呼び。「好き」って言える末ズを不思議な目で見るさくらいさん。
◇なんであいばちゃんが「愛してるとか言える?」って聞いて、にのみやがあれだけ照れるのか。耳真っ赤だし。
◇あれ?さとし、オープニング終わってからここまで喋ってなくない?(笑)
◇さくらいさんはいつも料理に頼ってる気がする(笑)苦手なんだろうなー、こういうの。

  • すたぁ御用達つあーず

◇私もにのみやに家に来てマジックしてほしい!虎太郎羨ましい!

  • ほすと

◇さくらいさんの潤呼び!あまりにさらっとしてて聞き逃すところだった。
◇潤、あんたすげぇよ!

◇来週は歌も歌っちゃうんですか!

*1:誰もあなたのことは聞いてません