案の定、若干飽き始めていますが…*1ちまちまやってますよー。
◇さとしとしょうさんは「めずらしくわたしおこってます」とか言うけど、君たち結構怒ってるよ。喧嘩の仲裁めんどKUSEEEE!!
◇さんざん食べ物やら服やらあげて、お礼が胃腸薬て…。いや、ありがたい!ありがたいけど本音は旅行券ほしい!!
◇「だるまさんが転んだ」難しくないっすか…?できたら絵合わせクイズがいいな。
◇早く誰か結婚しないかなーと思ってるけど、なかなかしないなぁ。しかも、結構住人たちがカップルになってきているので楽しみがないなー。
◇しょうさんに肉じゃがあげたのに、気にいってくれなかった。なんかショック。
◇ブルーチーズを気にいる人がいるのか。

*1:飽き性