国立まであと3日とかマジですか!?という雰囲気です。
というのもしばらく業務的に暇な期間だったんですが今日からまた忙しくなりまして、その上新型インフルのせいでばったばたしてます。

どの歌歌うのかっていうのを一緒に行く妹と妄想してるんですが、結局まとまりません。まとまったのはソロだけです。基本、去年のとは変えてくると思うので。
あいばちゃん:ふれんどしっぷ
まつずん:ヤバい
にのみや:ぎみっくか秘密。有力なのは秘密かなー
リーダー:ヤノケン
しょうさん:去年とかぶってようがヒプポプが好きすぎるので今年もヒプポプでお願いしたい!

とにかくヤノケンが見たい!ヤノケンが見たいのだよ!

そういえばベストが75万枚だそうで!!すごすぎる。しかし、その売れ行きを象徴するようにこの田舎町でもあらしさんの話をしているのをよく聞きます。この前も、美容室でねずみーしーすぺさるこらぼに応募する話をしてるのを聞きましたが、その人が規模がわかってるのかは不明です。 7万人×3日ですら当たらないのに7500人が簡単に当たるかって話ですよねー。