ご当地グルメウェイター

◇これは、まぁ特にいいか。
◇と思ったけど、最後の水をかけられたまつずんがきょとんとしててとにかくかわいかったことだけ残しておきます。

VIP room:しだみらい

◇まつずん、強めボンパ!無敵!
◇すぐに歳が一回り離れてるかどうかわかるにのみや。
◇ZEROのしょうさんに「お疲れさま」って…!!なんていう翔潤…!!
◇ギャル文字=鼻毛…?さすがの感性です。
◇ぶりとにーの需要がどこにあるのかよくわからない。
◇「お前、それ悪い癖だぞ」って松本父が将来娘に言ってそう。そしてうざがられてそう。
◇アルファベットを見て元素記号って。すごいな。
◇ギャルみや。ギャルっていうかセレブ妻っぽい。
◇ギャルあいば。ギャー!かわいすぎやしませんか!
◇ギャルさとし。ギャルっていうかもー娘のころの辻ちゃんみたい。
◇ギャルしょうさん。ポーズがぎこちなさすぎる(笑)
◇ギャルじゅん。確かにギャルじゃない。けどアリだと思える。
◇素朴な疑問。今のギャルってどんなかんじなの?
◇ツナについて16歳に呆れられる26歳。
◇憧れのシチュエーションはリアル虹ですな。
◇ずっこけ3人組がいとおしすぎる。
◇「じゃあ次はリーダーで」って時になぜにのみやは笑ったのか。
◇あいばさんは決め台詞じゃなくその前のさりげない台詞がとってもイイ!
◇来週、仕事の関係でリアルタイムで見れないと今、気付いた…ショックすぎる。