みきてぃ

ティーって言っちゃうしょうさん。
◇さとしが喋ってびっくりするしょうさん。かわゆし。
◇かっちゃん、アキコさん、結婚おめでとう!!
◇エロ目庄司。
◇プロポーズに興味津々なあらしメン。泣き虫コント!
◇「おっと…!」自分で言っちゃうまつずん。
◇ザッパあいば。私も自他共に認めるザッパです。お揃いだね☆
◇さとし、独り暮らし始めたの?
◇バスタオルは1回使っただけじゃ洗わないってのを中学校の時の友達が言ってたのを聞いてカルチャーショックを受けたのを今でも覚えてる。洗ったからってきれいってのはあまり理解できないのだよ。いや、さとしはきれいだろうけどさ。
◇改めてしょうさんほせぇ!
◇間の悪さの天才。にのあい!
◇「これ、あなた好きよ!」「俺好き?」このやり取り何度見たことか。山が…山が…
◇あいばちゃんの墓穴の掘りっぷりは神がかっている。
◇「俺きゃい!」きゃわいい!
◇「10数えられんの?」「物心ついたときから数えられるわ!」にのあいが凄い…。
◇エロ宮刑事の取り調べは意外にしつこい。
◇てってれー!の音のしっくり感。そしてさとし笑いすぎ。
◇愛の伝道師あいば。かわゆし。(二回目)
◇夫婦の営みとか言っちゃうアイドルって斬新だな。しかし、あいばちゃんだから許される気がする。
◇リー松!!
◇タンクトップさくらい!
◇しかし、今までのは序章にすぎない…問題はバランスボールですよ!!!!山が…山が…雪崩を起こしてヲタを巻き込もうと…!!ぐはっ!!(巻き込まれた)
◇最近、しくだいくんよりもちゃんのほうが…とか思ってたけど、しくだいくん本領発揮してきたなという感じ。正直油断してました。