ARASHI Anniversary Tour 5×10 in京セラドーム090926

楽しかった超!
ということで、とりあえず覚えてる範囲のMCを残しておきます。これまた記憶のみですので。
一応たたみまーす。
櫻「今日も順調に盛り上がってますね」
二「順調に暑いね」
櫻「相葉さん、今日も順調に乳首すけてますか」
タオルを胸元にまいて隠してる相葉ちゃん。
相「今日は透けないようにするんで。ちょっとおっぱい大きくなりますけど」
その横で上半身裸になってる松潤
二「お。脱いでますよ」
グッズのバスタオルを広げている松潤
二「どうするんだ、どうするんだ」
松「バスタオル絶賛発売中です!」
二「そうきたかー」

櫻「昨日も5人でご飯に行きまして。帰ってきたのが12時、1時ぐらいで。智くん今日眠そうだったね」
大「昨日、何時に帰ったっけ?」
二「いや、今12時、1時って言いましたけど(笑)」
大「12時過ぎか。12時過ぎに帰って、今日起きたのが11時」
松「寝すぎじゃね?」
相「11時間ぐらい寝てますよ」
櫻「リハーサル終わってからも寝てましたよね」
大「2時間ぐらい…寝て」
相「ってことは今日の半分は寝てるよ!」
櫻「このコンサートの3時間半は起きようって決めたんだよね」
二「赤ちゃん並みの体力だね。おじいちゃんっていうよりも赤ちゃん」
櫻「寝てる姿見ました?寝て起きて、顔がすっきりするまで30分以上かかってましたよ」
松「寝すぎなんだよ〜」
大「寝すぎなのかなぁ。でもその分マッサージはやらないよ」
松「ストレッチとか?」
大「うん」
松「それはやりなさいよ〜」

相「今日の、リーダーの煽りもちょっとおかしくなかった?」
大「手叩け!のやつ?」
二「イントネーションがおかしかったよね。」
大「あれ、難しいんだよ」
松「リーダーがそういうの(煽り)言うの珍しいよね。言ったら最初(の挨拶)だけでしょ?『はーい!はーい!はーい!大阪祭りだぜ』でしょ」
相「大阪祭りってどういうこと?」
大「ライブは祭りみたいなもんじゃん。だから今日は大阪祭り。『はーい』はよくわかんないけど、みんな(決まりのセリフ)あんじゃん。にのだったら『いらっしゃいませー』とか」
櫻「あれ、いらっしゃいませーのあとはみんななんて言ってんの?『いらっしゃいましたー』とか?」
二「『イエーイ』じゃない?」
松「『イエーイ』でいいの?『いらっしゃいましたー』じゃなくていいの?」
二「『いらっしゃいましたー』だと、俺が次に言うのに時間がかかるから。みんなが空気読んで『イエーイ』って言ってくれてるんじゃないかな。ところで相葉さんはなんて言ってるんすか?俺にはノイズしか聞こえないんですが」
相「それはあんたのイヤモニがおかしいか、あんたの耳がおかしいかどっちかだよっ!」
二「いや『も゛り゛あ゛か゛っ゛て゛ん゛の゛ー?』(実際はほんとノイズっぽい発音だった)って。で、最後はなんて言ってるんすか?」
相「最後はいまいち俺もわかんない」
櫻「相葉さんのよくわかんない現象ってのは裏でもよくあって。先日も気合入れるために円陣組んで、松潤が「今日は相葉ちゃんがやりなよ」って言って相葉さんがしたんだけど、相『いくぞー!』みんな『イエー!』相『がんばるぞー!』みんな『イエー!』相『気合い§※ΔΦξε!』でみんな反応できなかったもん」
相「テンションあがりすぎてわけわかんなくなっちゃんだよね」
二「結局、潤君が最後しめてくれてね」
櫻「しっくりくるポイントがあるんだろうね」


ちょっと力つきたので、とりあえずここまで後半は丸ちゃんが出てきました。後々追記しまーす。