ぷっすま

◇のっけから適当な止め方の先輩。会ったことすら忘れちゃってるし(笑)
◇あらしの特攻隊長は意外とビビり。
◇先輩の洗礼に顔を真っ赤にするあいばさんがかわいい。
◇あと10秒いけるよに素直に従うあいばちゃん。
◇「ドンピシャ」って言いすぎ(笑)さすがあらしの愛の伝道師。しかし、アイドルにエロ職人ってテロップはどうなの?(笑)事務所的に大丈夫?
◇今回ひながいてよかったなと思うこと多々(笑)
◇アルパカってなんとまぁマニアックな動物。
◇さすが飼育員あいば。手つきがいい。「押すな。彼に任せろ」は名言だろ。
◇スポット映像っていうの?静止画のときの映像の顔がほんと('◇')
◇なんか普通にやってるかんじするけどすごいよね、坂道。
◇ジャニーズちょっと頑張りすぎだろ(笑)大川 興業と張り合うなww
◇お母ちゃんになって見守りたい。
◇ひながすげぇ!
◇ちょ!マフラーあいばの破壊力ハンパない!あと主題歌はあらしさんですよね?いまいちよく聞こえなかったけど…