あいばすごろく

◇とにかくあいばちゃんのピアス!耳丸出しなうえにごつめピアス!
◇一番後ろの方はどの駅にいらっしゃいますか?
◇元日本代表はたけちゃんって呼ばれない気がするのだが。
◇スタートとゴールがないすごろく。にのみやのきゃんきゃんポイントです。
◇個人的理由でテンションが超あがり、妹と電話した。
◇シッペうまい人っているよね。
◇パンダが来たぞー!パンダが来たぞー!
◇にのみやの引き出しの多さをしょうさんとともに推したい。
◇まつずん「俺がすべったみたいだろ!」にのみや「そんなことないよ!」いい末ズ…!
◇「鶯谷」を書けるにのみやにちょっともにょる。
◇ゴールデンGUY!いい翔潤。
◇なんだかんだいってすごろくではテンションが高いにのみや。
◇田端でバッタバタがシュールすぎる。でも嫌いじゃない。
◇あいば熱々すがんもも翔潤!
◇まつずん熱々すがんもは末ズ!と思ったらこれまた翔潤…!
◇にのみやが道明寺を食らう。
gdgdエンディング。