◇そろそろこのデザインの季節はずれ感が目に余るような気がしてきたので、変更しようと思ったんだけど、いいアイディアが浮かばず断念しました。時期的にハロウィンとかいいなーとか思ったけど、すぐ終わっちゃうしなー。クリスマスには早すぎるしなぁ。難しい。ついでにタイトルのところも画像を加工して…とか考えたけど、私の技術とセンスでは無理でした。このままでいきます…。
◇来週からの予約を見たら、すさまじいことになっています。ちゃれんじうぃーくの前にもう1週ちゃれんじうぃーくがあるんですけど…。
◇最近、あらしが出ている番組以外を見ることがほとんどなくて、何がはやってるとかさっぱりわかんないな。ちゅーとりあるのときもそうだっただけど、1つはまってしまうとそれ以外はどうでもよくなってしまうので世間の動きがわからなくなってしまいます。お笑いも最近はさっぱりわからなくなっちゃったなー。
◇札幌まで1カ月ないんですが、札幌の11月ってどれくらい寒いんですかね…。地元も結構雪国なんだけど、11月ではまだ雪は降らないんだけど、北海道ではもう降る…?厚着していかないと凍える?と考え出すと、どういう服装でいけばいいかわからなくなります。北海道には1度行ったことがあるんだけど、真夏だったので、まったく参考になりません。あと、ブーツは必須ですかね。ほんとよくわからん…。