◇昨日は久し振りにパソコンからエントリしたんだけど、なんだか見にくいっすね。文字がぎゅうぎゅう。
◇少クラ見ました。
◇私の一番古いにしきーの記憶はしーくれっとえーじぇんとです。確か、最初は誰が歌ってるか秘密みたいな感じだったよね。
◇絵を描いておもしろい話をしろってめっちゃハードル高いオーディションだな。
◇あんまり知らなかった(というか薄々はわかってた)けど、にしきーってエリートなんだねぇ。センターばっかり。
◇てるてるはちょこちょこ見てたけど、当時も「なんじゃ、これ!」って思ったよ→フライング
◇意外とフラットなんだなぁっていう印象。
◇確かに染まりやすいタイプだろうなぁ。そうじゃないとグループ掛け持ちはできないよね。そして染まりやすい分、逆に大変だろうなぁと思う。
◇にのみやとにしきーのシャツかぶり。いい有明です。
◇にのみや、カメラ見なさすぎだろう。キョロキョロしすぎ(笑)
◇なんか…にのみやの髪…づらっぽかった…なんか…ごめん…。*1

*1:国立30日の感想でにのみやの髪が危ないってのを見てから気になる。