嵐楽曲大賞

マスミさん(id:a2z)主催の嵐楽曲大賞*1に参加させていただきました。
集計等大変だと思いますが、結果楽しみにしてますー♪
では、私の結果発表ー!!(パフパフー)

楽曲部門

  • 1位 Still…

理由:とにかくしょうさんのrapが好きすぎるので、選びました。今回ベストの限定盤に収録されてるのを知ったときにこれはコンサートで歌うフラグですよね、わかりますって思ったのはさっぱり外れましたけど。

  • 2位 ファイトソング

理由:ほんと励まされる歌です。一時期、毎朝通勤時に聞いてました。コンサートで、これが流れるとすっごい嬉しい。

  • 3位 5×10

理由:こちらからも「沢山の愛の言葉しかもう本当に何にもないの」です。10周年にあたって、たくさんの楽しみをもらいましたが、この一言があれば充分です。嵐、ありがとう。

  • 4位 Love Situation

理由:これは、踊り込みで好きな一曲です。二宮のかわいさがあざとくてさらに好きです。

  • 5位 ROCK YOU

理由:「簡単なことだよ。愛情そそぐ理由はいらない」そのとおり!!

PV部門

  • 1位 Happiness

理由:5人でわちゃわちゃしているのが可愛すぎるので大好きです。片足あげてダブルピースの相葉さんは最強です。

  • 2位 ハダシの未来

理由:5人でわちゃわちゃしているのが可愛すぎr(ry。このころの櫻井さんのビジュアルが最強すぎます。

  • 3位 truth

理由:今までのかっこよさとは違うかっこよさが好きです。

相葉ソロ部門

  • FriendShip

理由:Hello-Goodbyeと迷ったんですが、これで。運命的な五叉路が1つにつながり続いていく様子をこれからも見たいです。

松本ソロ部門

  • Yabai-Yabai-Yabai

理由:とにかくこのときの松本さんがかわいい。衣装含めて好きです。

二宮ソロ部門

  • 楽園

理由:歌詞が好きです。どうやら私は二宮さんと同じような感性らしいので、二宮さんの作る楽曲が好きです。

大野ソロ部門

理由:ダンスのかっこいい曲も好きなんですが、いざどれ?って聞かれるとこれです。

櫻井ソロ部門

  • Hip Pop Boogie

理由:天の頂いただいちゃってください。櫻井さんに関しては尖っていれば尖っているほどよいです。

コンサート部門

  • ARASHI Aniversary Tour 5×10

理由-嵐からのたくさんの愛を感じたから。

自担部門