買いました。

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

見応えが半端ない!それにつきます。
なんかこんなに満足感があるのは久々かもしれない。
いやー。一番驚いたのは、メンバー同士のクリスマスパーティの様子まで入ってるってことです。
ガチのプレゼント争奪ダーツ大会とかファンが嫌いなはずないじゃない!
にしきーからの米を持って帰るやまぴーとかバロスwって感じでほんと楽しめました。
各会場の舞台裏も入ってるし、衣装決めとか曲決めの様子も入ってるし、JEなかなかやるなって思った。*1
ちなみに、地元会場の公演もあったんですが、あまりに風景が田舎すぎて切なくなってしまった。あんなところで1人で昼ご飯を食べるにしきーがこれまたシュールでね…。
あと、にしきー好き同期が「にゅーすはあんまりMCが…*2」って言ってたから期待してなかったんだけど、全然おもしろかったよ!
あ、あと、こやしげはちょっと自重しようか^^

*1:JEのことほとんど知らないけど

*2:ファンの方申し訳ない!