妹が昨日の朝つぶやいた一言。
「なんか今週、あらし見てないね」

…ってそれ、先週が異常だったからー!!
ただ、通常に戻っただけなんだけど、一旦贅沢に慣れてしまうと生活レベルは下げられないというのを実感した一週間でした。
しかし、それだけ見れたんだけど、繰り返して見るのは生ライブなんだよね。私の中でやっぱり重きを置いてしまうのは、歌って踊るあらしさんなのです。

そんなこんなで、来週は札幌ですよー!
私は15日に参加します。しかも、仕事の関係で当日入りなので、余裕があんまりないし、妹と一緒なのでどうなるかわからないんですが、よく読ませていただいているはてダさんたちもたくさん行かれるみたいなので、ちょっとでもお会いしたいなーなんて思ってます。
でも、なかなかこちらから声をかけれない小心者なんで…どうなるかわからないですけど。いきなり声をおかけすることがあるかもしれませんが、そのときはすみません。