あべさだを

◇コテンパン≠こってこてのパン。さすがパン屋が夢のリーダーは言うことが違います。
◇す、末ズ…!不意打ち末ズに心臓を撃ち抜かれた。
◇ぎこちないキャッチボールさくらい。
◇バター派かマーガリン派かっていうクダリね!ってどんなクダリですか、さくらいさん!
◇兄さんは自由すぎます。
◇優しさと厳しさの狭間を見せるまつもっさん。
◇さくらいさんの完璧ともいえる挨拶に感動した。さくらいユーモアというジャンルすら確立してるんですね。さすがです。
◇あらしをアピールするあいばちゃんもさすがです。
◇リーダーの一本締めが好きすぎるあらしメン。私も好きだ!
◇そしてそつがない司会進行をするにのみやにもえた。あの人、ああいうの絶対うまい。
◇私はにのみやが投げる姿が好きすぎる…私の萌えのために定期的に野球をしてる姿を見せてくれやしないか…。
◇スピードといえばまつもっさんらしいですよ。
◇山っこのキャッチボールは世界を救う。あれを見れば戦争はなくなるんじゃないかと提言したい。
◇ピッチャービビってるってキャッチボールのときは言わないよね(笑)