ようやく田舎でもCUTが手に入ったよ!っつって。
今回、いやに遅かったなぁー。雪のせいだろうか。


Cut ( カット ) 2010年 01月号 [雑誌]

Cut ( カット ) 2010年 01月号 [雑誌]

◇5人揃いのスーツ!!!!大好物です!!
◇ぼかぁ、あらしの座談会が好きなんだなぁ〜。
◇なんでアラサーの男性の座談会があったかい雰囲気むんむんなんだろう。あったかい雰囲気にむせそうです。
◇さくらいさんじゃないけど、ほんといろんなことがあって、密度が濃い1年だったなぁ。
◇2009年の最初のことはほんと1年以上前のことに感じる。
◇にのみや→あいばさんへの「頑張ってたよね」…いいにのあいですね!!!
◇最後の最後で「スーパーフレッシュで(笑)」って。さくらいさんがさすがすぎて何も言えねぇ。