大忘年会SP

◇ほんとお疲れ様でーす。
◇池田さんは誰かに似てる気がするんだけど、誰かが全然思い出せない…もやもや
◇芸能界で衣装かぶりはご法度です!末っ子の負けず嫌いっぷりに安心。
松坂世代、チェホンマン世代、あさしょうりゅう世代は共通です。
◇あれ?いつのまにかトリオに(つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚)<しかも大ボケかよ!
◇池田さんのムートンなんかおかしくないか?
◇コント見て、「いい話だね」って感想がおかしいw
ホットワインが似合うよね、まつもっさんは。
◇「おい、何やってんだ」がやさしさ100%すぎる。
◇「とろけるチーズしか食べない」「俺もあれしか食べない」にのあいっ!
◇秋田ロケでなまはげの恰好してコンビニへ…ってほんと芸人ですか(笑)
◇妹に「アイドルがあの顔大丈夫なんかね?」って話をしてたら、「あらしだからいいんじゃね?」って返ってきた。なんか納得。
◇フラフープに段階でトランプを持っているにのみや。
◇「宴会芸と言ったらうちのマジック(名人)が…」…うちのマジック…うちのマジック…うちのマジック…
◇にのみやのマジックが本気すぎる。
*1おおのさんが真剣にトランプを見ている。
◇ほんとにのみやはなんなの?マジシャンなの?

*1:いつもぼーっとしてるでお馴染