◇2009年ももうあとわずかですね。
◇この年末、あわただしくて*1なんだか日付の感覚があまりありません。なので今日が大晦日っていうのもいまいちピンとこないんです。
◇そんな今日は朝から3時間ほど東京ドームの列に並び、そのあとは噂の表参道駅に行ってきました。
◇なかなか圧巻な風景でした!そして、まつもっさんの色気にやられました。
◇そのあとはきんきさんのJに入ってきました。きんきさんは小学校高学年〜中学時代の象徴なので、当時の歌が流れると自然とあがります。
◇そしてMCの長さにびっくりしました。半分近くはMCだったんじゃないかな?またこれも後程書きまーす。
◇しかし、じゃにじゃにした1日で1年を終わることになりました。しばらくはきっとこんな感じなのでしょう!
◇1年本当にありがとうございました!!実際にお会いできた方もいますし、コメントやはてスタで交流させていただいた方もいますし、きっとこっそり見ていただいてる方もいらっしゃるのではないかなと思います。ふつつかな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。
◇では、最後の締め括りにかうこんに行ってきます!みなさま、よいお年を!

*1:といっても遊びの予定ばっかりでなんで、自分が悪いんですが